【ドラクエウォーク】ガチャ110連分☆今回は説明も読んで頂けるとありがたいです。☆鳥山明先生☆

【ドラクエウォーク】ガチャ110連分☆今回は説明も読んで頂けるとありがたいです。☆鳥山明先生☆

最近色々忙しくて動画溜まってました💦

ガチャまとめてみましたw

さあ、運命やいかに…

そして…

鳥山先生…

突然の訃報に言葉が出て来ませんでした。

当時貧しかった少年期、何故か本だけはケチらさずに買い与えてもらえてたので少年ジャンプを毎週読んでました。Dr.スランプに出会った衝撃、あっという間に鳥山ワールドに引き込まれて、時が経ちDr.スランプが惜しまれつつ終了。
読み切りのドラゴンボーイも記憶に鮮明に残ってます。この読み切りからのドラゴンボールは、ジャッキーチェン世代の私たちのこころを鷲掴みにしました。

当時、お年玉で買ってたファミコンでポートピア連続殺人事件とかを夢中でやってた最中、堀井雄二さんが次作ドラゴンクエストを鳥山先生とタッグを組んで発売との話を聞き、速攻で買って夜中(こっそり)遊び倒しました。

こうして半世紀経った現在でも、鳥山先生のデザインしたキャラクターが満載のドラクエウォークをプレー出来てるのは、少年期からの運命だったのかもしれません。

鳥山先生は天国へと旅立たれましたが、我々のこころの中、このゲームの中で生き続けています。

皆さんでこのゲームを全力で楽しむ事が、鳥山先生や先に旅立たれたすぎやま先生のご供養になると思っております。

長文失礼いたしました。