【ドラクエウォーク】伝説のラミアス装備ふくびき40連、大地のエルフ装備ふくびき27連!!伝説の剣を手にすることは出来るの!?

【ドラクエウォーク】伝説のラミアス装備ふくびき40連、大地のエルフ装備ふくびき27連!!伝説の剣を手にすることは出来るの!?

#ドラゴンクエスト6
#ドラクエ6
#ドラクエウォーク
#ドラゴンクエストウォーク
#ラミアス
#オーロラの杖
#ガチャ

一言日記
大阪は梅雨に入りました!雨がたくさん降ってます☔。。ドラクエ6ですが戦闘曲、少しアレンジが入ってますよね?
原曲と少し違うような。。でも昔が思い出されてとても嬉しいです。
皆さんもぜひドラクエ6楽しんで下さい🥰

☆自己紹介☆
DQWを初日からやっておりますが最初の1年はあまりプレイしておらず2年目から本格的に楽しんでおります!!
友達感覚で仲良くして頂くととてもありがたいです(*’▽’)残念ながら貧乏性なので無課金で楽しませて頂いています!!

*簡単なプロフィール*
名前 なみ
歳  30歳
身長 168㎝
星座 乙女座
血液 B
住み 大阪
すきな時間 笑っているとき、ガチャで当たった時w
きらいな時間 寝起きです😭

なみのTwitter↓
https://twitter.com/X1b2yE0Cyf5bwsj

(ツイートはめったにしませんが皆様のツイートにイイネや返信はさせて頂いていますので良ければフォローお待ちしております♪)

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO
(P) SUGIYAMA KOBO