【ドラクエウォーク】誰でも360も無制限も職業制限も同じPTで!イズライールのほこら無凸SP装備のみのセミオート安定周回PT紹介!

【ドラクエウォーク】誰でも360も無制限も職業制限も同じPTで!イズライールのほこら無凸SP装備のみのセミオート安定周回PT紹介!

DQウォークほこらが新シーズンを迎えました!
新たなほこらは「イズライール」のほこら。

今回はコスト無制限・360制限・職業重複無し・バトマス、魔法戦士を含むPT・アイテム無しと条件がいろいろありますが、今回はすべて同じPTで安定周回できるPTを紹介します!

構成を紹介します。 パーティーはパラディン、バトマス、魔法戦士、賢者の構成で、
武器はパラディン・賢者にはひかりのタクト(無凸)を装備させています。この2キャラを回復で運用します。
残りの攻撃キャラで、王家のレイピア(無凸)を装備させています。
防具は、凱歌シリーズ・王宮シリーズの無凸のものを装備させています。

ポイントは1ターン目に全員まもりのたてを使うこと。これを入れることで、眠りと混乱を2回防ぐことが出来ます。この間に左右を倒しきることができるので、最初の1回だけ使います。

2ターン目の頭にバトマスはすてみを使って火力を上げます。その後はオートで大丈夫。

コスト360のこころセットですが、無制限でも同じPTが使えます。まぁもちろんコスト無制限でこころを組んだほうがダメージは上がりますが、この構成でも十分な火力が出ます。

上位の回復武器を持っていれば回復役1でも十分ですね。

こころの解説や戦闘攻略解説もしていますので、無課金・微課金勇者の方は是非参考にしてみてください!

チャンネル登録&評価もよろしくお願いします!!

==過去攻略動画==
【ドラクエウォーク】無凸SP装備でソロ討伐!スペシャルメガモンシドーを無課金勇者がソロ討伐していくっ!

【ドラクエウォーク】武器無し・防具無し・アクセサリー無し・アイテム無しでメガモン大神官ハーゴンを裸攻略していくっ!

【ドラクエウォーク】防具無し武器1本のみで強敵Lv30ベリアルを4ターンで裸攻略していく!

【ドラクエウォーク】装備は無凸SP武器のみ!防具無しで強敵バズズLv30を無課金勇者が討伐するっ!

【ドラクエウォーク】まもりのたて不使用!防具・アクセ無し、アイテムも使わずに強敵Lv30アトラスを無凸SP武器のみで裸攻略していく!

【ドラクエウォーク】誰でもあの武器1本防具無しで1ターン討伐可能!アックスドラゴンのほこらを無課金勇者が裸攻略っ!

【ドラクエウォーク】誰でも2ターン!しにがみきぞくを無凸武器1本のみで防具アクセ無しのたった2ターンで無課金勇者が裸攻略!

【ドラクエウォーク】誰でもあの武器1本のみ裸で2ターン!ヘルクラウダーのほこらをたったの2ターンで無課金勇者が裸攻略!

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO